Join The Fan Lab, a private Fandom research community for users in the US and UK where you will be asked to share your opinions on all things gaming and entertainment! Click here to see if you qualify

ARK/ja

< ARK
Disambig.png この記事はARKs in the lore。the gameのARK: Survival Evolvedについてです。

Thatch Foundation.png この記事はstubです。ARK: Survival Evolved Wikiを支援するには発展させる.
Spoiled Meat.png このページには、ARK:Survival Evolvedの背景ストーリーに関連したネタバレが含まれている可能性があります。
あなたは物語のゲーム内を体験したい場合は、おそらくこのページの続きを読むべきではありません。
ARK
ARK Icon.png

ARKは、ARK: Survival Evolvedで人工的に自立可能な環境を装った宇宙ステーションです。

マップ[edit | edit source]

現在、6つの公式のARKがあり、3つは公式作品、3つは非公式作品です:

ExtinctionはARKではなく、破損した地球上のエリアであり、Proto-ARKsを収容しています。

MAP BC.png

The Center Map.jpg

Scorched Earth Map.png

Ragnarok Map.png

Aberration Map.jpg

Extinction Map.jpg

Valguero Map.jpg

伝承[edit | edit source]

ARKは、 HumanCreaturesPlantsなどの生物を収容するための宇宙ステーションです。これらのARKは、エレメントが人間を一掃した地球規模の絶滅イベントの前に送られました。

ARKは Obeliskによって駆動され、各ARKには少なくとも1つのGuardianが含まれます。

Specimen Implantを介して奇妙なTekマシンを通して地球から特定の信号が与えられると、すべてのARKがゆっくりと地球上に降下し、地球の荒れ地に咲く巨大な種を形成し、かつては地球規模の絶滅イベントの前にあった全盛の環境に変わります、最終的に生い茂った腐敗したエレメントを取り除きます。

ホモ・デウス[edit | edit source]

ホモ・デウスは、ARKを見守るために作られた存在です。これらの存在はめったに Humanを復活させることができません。注目に値するもの、The One Who Waitsは、The IslandScorched Earth、そしてExtinctionへのAberrationを通して導きます。

最初のARK[edit | edit source]

最初のARKはExtinctionにあり、ARKのプロトタイプです。 宇宙に送り出された環境とは異なり、 HumanCreaturesは自由に最初のARKに出入りできます。入場または退場すると、非実体化効果が発生します。

3つの最初のARKがExtinction全体で見つかり、そのうち2つが運用中です:

Crater Forestは失敗した実験でした。 この地下森林は、以前は森林をテーマにした運用可能な最初のARKでしたが、地面に沈みました。

ギャラリー[edit | edit source]

備考/トリビア[edit | edit source]

  • 神学者によると、"ARK"という名前は、命を守る船であるノアの箱舟を指す。

参照資料[edit | edit source]