Hi Gamepedia users and contributors! Please complete this survey to help us learn how to better meet your needs in the future. We have one for editors and readers. This should only take about 7 minutes!

Electricity/ja

ARKで電気がどのように機能するかの簡単なデモンストレーション。 起動した発電機の近くのケーブルは黄色に点灯し、コンセントに電力を送ります。 コンセントの近くで電気を必要とする物は自動的にコンセントに接続します。

ARK: Survival Evolved電気は、 Electrical Generator Gasolineを使用してレベル49以降から利用できます。そして例外的に、 Element Tek Generatorはボスを倒すことで、詳細についてはTek Generatorを参照してください。

利点[edit | edit source]

電気はARKの最近のゲームの主要部分であり、誰もが持つことを夢見ているものです。 より明るいライト、食物が腐るのを防ぐための冷蔵庫、暑さの中で家を素敵で涼しくするためのエアコン、あるいは寒さの中で居心地を保つためのエアコン。

建物[edit | edit source]

必要な建築材料:

ヒント[edit | edit source]

場所[edit | edit source]

Electrical Generatorがあると仮定すると、他の設備に十分なスペースを確保できるように、発電機を広い場所に配置してください。

ケーブル工事[edit | edit source]

ほとんどの場合、発電機から最初に走るケーブルは Vertical Electrical Cableでなければなりません( Straight Electrical Cableである場合もあります)。 このケーブルは、その後、何になることができます、 Electrical Outlet Electrical Cable Intersection、または別のストレートケーブル、しかし実際には、各個人のケーブル工事は基本設計によって異なります。

  • 方向を変える唯一の方法は、異なるケーブルタイプを接続することです。 つまり、 まっすぐなケーブルからあなたは垂直に上下に、45°傾いたり、傾いたり、同じレベルで90°行くために交差点を使うことができます。 また、垂直ケーブルは残念ながら1つの壁の高さよりかなり長いです。 ケーブルを地面や壁にできるだけ隠しておくために、発電機から始めるのではなく、ケーブルの端が端になるように交差点を斜めにではなく基礎に置いてください。 財団の。 欠点は、ケーブル端で発電機をスナップすることしかできず、スペースを最適に使用する場所ではないことです。 ケーブルの終端が見えないか覚えていない場合は、垂直または傾斜したケーブルを配置して、どこに固定されるかを確認してください。
  • ケーブルワークは水道に非常に似ているので、物事を平らで正方形に保つのは簡単です。 つまり、ファンキーなアングルがベースを通り抜けたくないということです。 最も簡単な給電方法は、ケーブルでベースの壁をたどり、ベースの中央に正方形を作ることです。 これはベースのすべてのコーナーとベースの中心への公正な範囲をカバーします。
  • ケーブルのもう1つの形態は「魚の骨」と呼ばれます。 これは単に2本のケーブルごとに「スプリッタ」を付けてベースの真ん中にまっすぐなケーブルを通すことです。 この方法は、基地の中心により多くの適用範囲を提供し、基地のはるか外側に適切な適用範囲を得るためにより多くの改竄を必要とする。
  • ネットワーキングは効果的なケーブル工事の方法です。これを行うには、発電機を出る最初の垂直ケーブルからコンセントを走らせなければなりません:
    • コンセントから、左、右、前の経路から2本のStraight Electrical Cableが走っているスプリッタを配置します(2本のまっすぐなケーブルがそれぞれの方向ではなく、それぞれの方向に伸びていることを確認してください)。 これを行った後、左右に分岐している‘’ストレートケーブル‘’にスプリッタを配置します。
    • 今、あなたはあなたの基地のエリアをカバーするためにあなたの経路を前進させたいです。 これはプロセスが状況になるところです。 小さいベースを持っている人もいるでしょうし、そのため彼らは彼らの道から分岐している1本か2本のまっすぐなケーブルを持つでしょう。 より大きい基盤を持つ人々は彼らの道から走っている4から5本のまっすぐなケーブルを持つでしょう。
  • 長さに関係なく、設備を接続するためにケーブル工事を通していくつかのコンセントを配置することが重要です。

設備[edit | edit source]

スペースを最大限に活用するには、 Refrigerator Air Conditionerのような正方形のオブジェクトをベースの壁または中央付近に正方形にしておくことが、ユーティリティにとって最適な設定です。 あなたのケーブルの設定で簡単に電源を入れてください。 コンセントの範囲は、将来の計画やミスのためにいくつかの余分なスペースを残して4つの土台分です。 コンセントは設置後に細い灰色のワイヤーを機械まで延ばし、機械のHUDは発電機の状態に応じて‘’電源が入っていない’’または‘’電源が入っている’’と表示されます。

照明[edit | edit source]

現在ゲームには2種類のランプがあります Lamppost Omnidirectional Lamppost。 Lamppostは特定の方向に光を提供するだけで、特定のオブジェクトを照らすときにのみよく使用されています。 Omnidirectional Lamppostはエリアを照らし、ベースや暗いエリアを照らすのに最適です。 これらは新しいケーブル設定のための最良の選択肢です。 両方のタイプのランプは、配線に接続されているコンセントを必要とし、ランプは自分でコンセントに接続します。

電気を必要とするアイテム[edit | edit source]

Electrical Outletに接続できるアイテム

ビデオチュートリアル[edit | edit source]

  • ケーブルを目立たなくするには、ケーブルを地面に置き、床の土台をケーブルの上に置きます。
  • ペイントブラシツールと染料を使用すると、ランプのライトの色を変更できます。