Health/ja

Thatch Foundation.png This article is a stub. You can help the ARK: Survival Evolved Wiki by expanding it.

概要[edit | edit source]

Healing.png
Health.png

体力は、あなたの現在の命の値の表示です。あなたの体力が0に達すると、あなたは死んでいます。 あなたの体力が30 HP以下になると、あなたのキャラクターは Injuredしてしまい、動きが遅くなります。正常な機能を取り戻すためには、 Cooked Meatを食べること、 Blood Pack Medical Brewなどの消耗品を使うこと、あるいは自然な再生によって体力を回復させる必要があります。攻撃される、落下、溺れる、極端な気温は、すべてあなたの体力を低下させる可能性があります。

上げる[edit | edit source]

スキルポイントを体力に振ると、あなたの最大体力が10増加します。

  • あなたの最大の体力が上がると、すぐには満たされません。あなたは10の新しいポイントが再生成されるのを待たなければなりません。
  • 体力のX%が失われると、心拍数モニターの音が聞こえ始めます。 体力が低いほど、音は大きくなり速くなります。
  • 防具を身に着けていると、ほとんどのダメージ源から失われる体力の量が減るので、あなたの効果的な体力が増します。 この「効果的な」体力は、窒息や転倒などの特定の状況では考慮されません。
  • プレイヤーがknock you outして簡単にあなたを殺すことができるので、attributeいくつかのポイントをfortitudeに入れたいと思うかもしれません!