Join The Fan Lab, a private Fandom research community for users in the US and UK where you will be asked to share your opinions on all things gaming and entertainment! Click here to see if you qualify

Health/ja

Thatch Foundation.png この記事はstubです。ARK: Survival Evolved Wikiを支援するには発展させる.

概要[edit | edit source]

Healing.png
Health.png

体力は、あなたの現在の命の値を表しています。あなたの体力が0に達すると、あなたは死んでいます。あなたの体力が30以下になると、あなたのキャラクターは 負傷してしまい、動きが遅くなります。正常な機能を取り戻すためには、 こんがり肉を食べたり、 Blood Pack メディカルブリューなどの消耗品を使用したり、自然再生によって体力を回復させる必要があります。攻撃されたり、落下したり、溺れたり、極端な温度になったりすると、体力が低下する可能性があります。

レベルアップ[edit | edit source]

スキルポイントを体力に振ると、あなたの最大体力が10増加します。

  • 最大体力が増加しても、すぐには満たされません。あなたは10の新しいポイントが再生成されるのを待たなければなりません。
  • 体力のX%が失われると、心拍数モニターの音が聞こえ始めます。 体力が低いほど、音は大きくなり速くなります。
  • 防具を着ると、ほとんどのダメージ源から失われる体力の量が減るので、それによりあなたの効果的な体力が増します。この「効果的な」体力は、窒息や落下などの特定の状況では考慮されません。
  • プレイヤーがあなたをノックアウトして簡単にあなたを殺すことができるので、能力値いくつかのポイントを忍耐力に入れたいと思うかもしれません!