Melee Damage/ja

Thatch Foundation.png This article is a stub. You can help the ARK: Survival Evolved Wiki by expanding it.

概要[edit | edit source]

Spear.png
Melee Damage.png

ARK: Survival EvolvedMelee Damageはプレイヤーと生物両方の基本的なステータスである。 これは攻撃時に与えられた追加のダメージの量、または再生可能資源の収穫時に与えられた追加のダメージの量です。 したがって、より多くの近接攻撃力はより少ないヒット数で、生物と他のプレイヤーを殺します、同様に資源収穫も。 また、再生可能資源から収穫された資源の総収量が増加し、希少資源を受け取る可能性が高まります。

基本ダメージは使用中の道具や武器に依存します、そして、近接攻撃力はこの基本ダメージの乗数です。

レベルアップ[edit | edit source]

プレイヤーに近接攻撃力にポイントを置くことで、ダメージ修正値が5%増加します。

  • いくつかのサーバーはリソースハーベスティングを"固定"します。つまり、あなたの近接攻撃力によるダメージでヒットするたびにハーベストすることができる量に関係なく、各ソースはそれが生み出すことができるリソースの最大量を持ちます。
  • Battle Tartare Enduro Stewを食べると、一時的に近接攻撃力が増加します。
  • あなたが Staminaがない間に攻撃することはあなたの Torporを増加させます。
  • 近接攻撃力の増加はプレイヤーの近接武器のダメージ出力に影響を与えますが、遠隔武器のダメージには影響しません。 それはまた、恐竜が持つすべての恐竜攻撃のダメージを増加させます。