Movement Speed/ja

Thatch Foundation.png This article is a stub. You can help the ARK: Survival Evolved Wiki by expanding it.

概要[edit | edit source]

Hide Boots.png
Movement Speed.png

移動速度はあなたがどれだけ速く動けるかの尺度です。 移動速度が速いほど、A点からB点への移動速度が速くなり、スタミナの使用量が減ります。 あなたの Weightはあなたの移動速度にも影響します。 あなたがあまりにも多くの重量を運んでいる場合、それはあなたを遅くし、さらにはあなたを完全に停止させます。

レベルアップ[edit | edit source]

ポイントを移動速度に合わせると、速度が1.5%上がります。 モバイルでは、2%増加します。 これはあなたの基本的な移動速度とあなたのスプリント速度を増加させます。 移動速度で消費されたポイントもあなたの泳ぐスピードを1.2%向上させます。 この利益はあなたの酸素量ステータスからの水泳スピードボーナスと累積的です。

  • 生物の絶対速度を計算するには、そのbase speedを調べ、それにその移動速度係数を掛けてください。
  • Spider'sのクモの巣攻撃のような多くの攻撃効果はあなたを遅くすることができます。
  • Focal Chili を食べると、一時的に動きのスピードが上がります。
  • Patch 256の後、騎乗できる飛行生物の移動速度を上げることができません。
  • Patch 259の後、あなたはスキルポイントごとに2%の代わりに1.5%の移動速度を得る。