Join The Fan Lab, a private Fandom research community for users in the US and UK where you will be asked to share your opinions on all things gaming and entertainment! Click here to see if you qualify

Whistling/ja

口笛メニューでは、tamed creaturesのための広範囲のホイッスル命令にアクセスすることができます。' (PC)、B (Xbox)、 Circle (PS4)を押しながらホイッスルコマンドメニューにアクセスすることができます。Xbox版では、デフォルトのボタンはありませんが、「ここに行くにはlb+を上に」「ここに攻撃するにはlb+を下に」を除いては、ホイッスルメニューを使用しなければなりません。

シングルターゲットホイッスル[edit | edit source]

これらのホイッスルは、使用時にカーソルの下のターゲットに影響を与えます。

コマンド デフォルトのキー 反応
Follow One T あなたが見ている生物はあなたに続きます(あるいは乗っているなら、あなたが乗っている恐竜)。
Stop One Y あなたが見ている生物は、追従している人を追従しなくなります。
Land Flyer One N/A あなたが見ている生物は、それが追従している者の追従を止めて、着陸します(このアクションはデフォルトではキーにマッピングされていません)。

グループホイッスル[edit | edit source]

これらの口笛は、現在の口笛グループの特定の半径内にあるすべての生物に影響を与えます。 テンキーの09を使用して、現在の口笛グループを設定できます。テンキーの同じボタンをもう一度押すと、常にすべての生物がいるグローバルまたはなしの口笛グループが選択されます。生物を指したままZを押すと、その生物が現在の笛グループに追加されるか、または現在の笛グループから削除されます。Hを押すと、現在の笛グループの各生物の上にV字形が配置されます。 緑のV字形は、生物がグループホイッスルをフォローしていることを示し、黄色のV字形は、生物がラジアルメニューでグループホイッスルを無視するように設定されていることを示します。

コマンド デフォルトのキー 反応
命令:追跡(全員)/Follow All J ホイッスルグループがあなたに従います(または、マウントされている場合は、乗っている恐竜)。
命令:停止(全員)/Stop All U ホイッスルグループはあなたのフォローを停止します。
命令:積極的に攻撃/Aggressive -
テンキー
ホイッスルグループは攻撃レベルをアグレッシブに変更します。
命令:中立/Neutral -
>

メインキーブロック上|| ホイッスルグループは攻撃レベルをニュートラルに変更します。
彼らはすべての現在の攻撃を終了しますが、再び攻撃された場合、自分自身を守り続けます。

命令:無抵抗/Passive ; ホイッスルグループは攻撃レベルをパッシブに変更します。
彼らは現在の攻撃を全て終了させ、これ以上攻撃されても自衛しない。
Attack My Target = ホイッスルグループは、攻撃レベルをAttacking Your Targetに変更します。
彼らは現在の攻撃を終了し、攻撃された場合に防御しますが、攻撃を優先します
あなたが攻撃するものは何でも。
Attack This Target . ホイッスルグループは、あなたが見ているどんなターゲットも攻撃します。
Move To , ホイッスルグループはフォローを停止し、見ている場所に移動します。

  • 笛の正確な範囲は不明です
  • xbox 1はlbを押しながらdpadを上下に押します
  • Spyglassを通して見ると、「Follow One」と「Attack This Target」ホイッスルの範囲と精度が大幅に向上するため、恐竜を遠くから呼び出したり、遠くのターゲットに向かって送ることが可能になります。

Prim+の口笛は現在、xboxとps4のようにゲームをクラッシュさせています。これが解決されるかどうかは現在のところ不明です。